新鮮野菜の八百屋さん | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

大阪八尾市

エラ張りと頬骨出っ張りのお悩み解決

小顔矯正骨気(コルギ)和気美咲(わきみさき)です。

 

 

 

 

 サロンの近所はたくさんのお店があります。

 

大きいところでアリオ八尾。

地元感丸出しですけど

いわゆるショッピングモールです。

 

ドラックストアやコンビニ、銀行なんかもたくさんあるので以前のサロンに比べたらとっても便利。

パンの家はないんですけど泣き1

 

 

 

たまたまドラックストアに帰りに

ペントモール←近鉄大阪線の高架下

をプラプラと歩いていると八百屋さん発見

 

image

 

ここのお野菜とっても新鮮。

 

しかも安い!

 

image

image

遅く行くと品数があまりないんです><

 

image

ほうれん草、小松菜は八尾産。

 

レタスは採れたてで土がたくさん付いてました^^

シャキシャキで美味しかったです。

 

 

 

サロンの帰りにのぞいてみてはいかがですか??

 

 

ダイコクドラックの近所です。

わからない時は聞いてください〜〜