あい・らぶ・やおの私 都会に出る パート2 | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

大阪天王寺・東大阪・八尾・柏原

矯正骨気(コルギ)サロンfeel-フィール-

和気美咲(わきみさき)です。




シリーズ化になってます。

私がかってにしてますが^^





全然八尾から出ないときもあるんですが

重なって出かけるときもあります・・・



今回は


心斎橋



久しぶりの心斎橋です。

噂には聞いてましたが

外国の方の多さにびっくりです・・・


ここは海外か??と言われるぐらい



テレビで見た

ドラッグストアでの爆買と言われていたことが

目の前で行われてる。

すごかった・・・




そして



image


前菜も美味しい

ほたるいか

春ですね~~


image


さくら海老のパスタ


image

image


大好きなピザ

image


パンナコッタ

久しぶりで美味しい



image

炭水化物祭り~~~~~



このごろ完全に食べすぎ・・・



なので

この日は

朝からサロンまで歩き・・・


心斎橋も寄るところがあったので歩き・・・



歩け


歩け


歩け



それでもカロリーは消費できません。

おデブまっしぐらです。


これから

腸のデトックスします。