小顔矯正骨気(コルギ)丸顔がきれいな卵型に | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

feel小顔矯正骨気(コルギ)師 和気美咲  です。






モニター様終了報告です。



初回                     終了時



もともととってみ小さいお顔のA様


頬骨が出ているのも気になるってことでしたので

入れ込みました。


フェイスラインのもたもたした部分もスッキリして

ゴルゴラインなくなりました。



きれいな卵型になりました。



image

石膏パックです。




始めと終わりに石膏パックをとるのですが


みなさま


最初の石膏パックを被ります・・・あせる



そして


『頬骨のがごそごそや~~』


『フェイスラインが余ってる』


『指一本入る~』


と大興奮で言っていただけます。




最後の石膏パックはみなさま楽しみにしておられます。

確実に小さくなってるのでコーフンしますよね。








お顔の歪みを整えて

目指すはキレイな卵型美人です。








ただいま、モニター体験様募集中です!!





いますぐご予約を!

↓ ↓ ↓