そろそろ本気に矯正骨気でお顔の歪みを改善しませんか? | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

feelです。




顔面縮小と顔面非対称どうちがう??

というご質問ご頂きます。


顔面非対称管理は


↓ ↓ ↓


ラウンドショルダー矯正
肩痛症
顎関節矯正
鎖骨矯正
額非対称矯正
頬骨非対称矯正
鼻矯正

などをしていきます。

お顔の歪みをカスタマイズです。

いつもいつも同じ施術で
歪みが改善するわけがありません。

頬の高さや顔幅
鼻の曲がりがおデコの左右差

歪みなんて人それぞれ違いますので
その方にあった矯正をしていきます。

そして。

非対称管理は少々アクロバティックな感じで
お客様にもご協力していただきます。
(施術を受けた方はわかりますね^^)

口を空けたり
口を閉じたり
右を向いたり
左を向いたり
下を向いたり
手を上げたり

ありとあらゆる角度でアプローチしていきます。

その結果
歪みが整ってきます。

頭の出っ張りが改善←これは体験した方がほぼ全員が言われます。

帽子がゆるゆるになった
眼鏡がずれるようになった

全体的に均整のとれた卵型になってるので当然ですけどね。

非対称管理にはもう一つ!
上半身前面管理も入っています。
これもすごい!!

お胸がふっくらぷっくり谷間くっきりです。
カッチカチの胸を深部からほぐして整えます。

長年の悩みを解決しましょう。


体験した人してみませんか?

気になる方は今すぐご連絡を!!

↓ ↓ ↓


メール予約 


↓ ↓ ↓


パソコン→ コチラ

スマホ→  コチラ

relaxationfeel455@gmail.com


返信はこのメールアドレスからしますので

パソコンからのメールを拒否されている方は解除お願いします。

ご応募お待ちしております。