矯正骨気(コルギ)顔面非対称管理で頬骨もしっかり中に入れる | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

feelです。




顔面縮小管理の6回コースを終了されて


上半身前面管理・顔面非対称管理をされてます。

よりバランスの取れたお顔に


眉の高さ

お鼻の曲がり

頬の高さ

エラハリ

頬の出っ張り


をより改善していきます。





6回コース終了時            非対称管理3回目




顔面縮小時点でもお顔は十分に整ってきてるんですが

非対称管理をするとより一層お顔が


キレイに整ってます!!



頬骨が前に出っ張ってることがお悩みなのですが

しっかり中に入ってきます。



頬骨あるあるをお話してくださいました。



チェック頬骨にメガネのフレームが付き笑ったときに動く。

チェック頬骨にメガネのフレームが当たり曇る。

チェック頬骨の高さチェックは欠かさない。

チェック頬骨のせいで頬がこけて見える



などなど


頬骨のことが気になる方は是非

顔面非対称管理です。






骨気は

リンパ・筋肉・骨に働きかけて

元の正しい位置や形に戻していく

小顔矯正です。


オールハンドの美容整形級のスエンボン直伝

韓国式矯正骨気(コルギ)









顔面縮小管理+顔面非対称管理コースモニター様



通常1回

(背中管理・顔面縮小管理・上半身前面管理・顔面非対称管理)


27,000円を13,500円でさせて頂きます。

ただし、今回はモニター様をご検討のお客様を対象にさせていただきます。




【目隠し】 

小顔矯正骨気60分 19,440円×3 

顔面非対称管理90分 27,000円×3

通常 139,320円(石膏パック2回付き 最初と最後)


→30%OFF・・・97,524円


【お顔だし】

小顔矯正骨気60分 19,440円×3

顔面非対称管理90分 27,000円×3

通常 139,320円(石膏パック2回付き 最初と最後)


→50%OFF・・・69,660円






ご興味のあるかたはこちらまで


↓↓↓


パソコン→ コチラ


スマホ→  コチラ


relaxationfeel455@gmail.com


返信はこのメールアドレスからしますので

パソコンからのメールを拒否されている方は解除お願いします。

合計で7回できます