ランチ交流会 | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

髪の毛がチリ毛の

リラクゼーションサロンfeelです



本日ランチ交流会に行ってきました(^^)


たくさんの方と会うことができ、お話することができたこと感謝しております


人前での発表は相変わらず苦手な私です・・・


緊張するし、頭の中でまとめたはずなのに言葉に出てこない(_ _。)・・・シュン

前回もダメでしたが今回もダメでした・・・


それなりに言えたと思います

(そういうことにしておきます)


ご一緒したテーブルの方々とは、とっても打ち解けて

楽しかったです~~


「チーム不真面目」です ← 気持ちはまじめで一生懸命です・・・


参加者さまの言葉などを参考にしていきたいと思います





そして、夜には…


私凄いこと決めました!!


前にグングン進んで行こうと心に決めました

サロンを始めた頃からの目標だったことを叶える為に頑張ります!!


何かは内緒で~~す!!(*^^)



今日はありがとうございました