サムネイル

​ご覧いただきありがとうございます爆笑

relaxationsalon CWTCH(クチュ)
さえかですにっこり

こころとからだを整える
オーダーメイドケアとよもぎ蒸し


が受けられる
託児付きの自宅サロンを
福岡県大野城市乙金
という静かな住宅街でしています。


猫の手も借りたいセラピストさんへ
"歴10年超えのセラピストが伝える"

『部位ごと30分で基礎から応用まで学べる"心を掴む"施術講座』

\さらに、1つの部位を2部に分けて/
\動画1本15分で見直しもしやすい/

を作りました!!!

〜こんな思い〜
個人サロンでがんばる
セラピストであり
経営者であり
セールスマンであり
ママでもある
なんていう日々やることがたくさん!
という私と同じような方に
もっと気軽に楽しく学べる場所を!
という、一セラピストの思いから作りました。


〜こんな人におすすめ〜
*毎日時間がない!
*スキマ時間に学びたい!
*ブラッシュアップの機会がない!
*他のサロンの手技を見てみたい
*心を掴む施術のポイントを知りたい
*もっとお客様に喜んでもらいたい


〜講座の中身〜
*知っておきたい効果と注意点
*安心感を与えるタオルワーク
*最後まで気を抜かない拭き取り方法
*お客様の満足度がアップするポイントを押さえた手技
*応用にもつかえるアドバイス


〜受講者さんからいただいた感想〜





    

今回の動画講座は
私が11年セラピストとして
お客様の身体に触れ、感じ、
少しずつアレンジを加え、
今現在でたどり着いた

「しっかりコリやそこそこ!にアプローチできるのにもみ返しがない!


との感想をいただけ

一度受けたら9割の方がリピートをくださる
手技の流れとポイントを
ぎゅっぎゅっと絞った動画になっています。




本来であれば直接お伝えしたい!
という気持ちが大きいですが、
今回は動画で
もっとお客様に喜んでもらえるお手伝いができたら幸いですニコニコ

▶︎受講代金
【脚(背面)/背中/デコルテ/ドライヘッド/お腹】

一つの部位
5,500円

すべてまとめて受講
25,000円(通常27,500円)


▶︎申込み方法
↓URLより

こころとからだを整える
relaxationsalon 
CWTCH〜クチュ〜


𓍯ココロとカラダのオーダーメイドケア

𓍯 3度の流産と妊活を経験

𓍯私だからできるあなたへの寄り添い

𓍯託児付サロン𖠿

𓍯アロマオイル.ドライヘッド.マタニティ.よもぎ蒸し...


【住所】福岡県大野城市乙金

※太宰府インターから車で10

※イオン乙金ショッピングセンター徒歩5分

駐車場有

【営業時間】9:00〜17:00

【定休日】日曜日、祝日(相談可)



予約・問い合わせは公式LINE下差し

友だち追加

日々のことはinstagram下差し