紫外線ケアは肌だけではなく・・・ | ニキビ・しみ・しわ・アレルギー・アトピー肌トラブル改善フェイシャル専門サロンR・広島

ニキビ・しみ・しわ・アレルギー・アトピー肌トラブル改善フェイシャル専門サロンR・広島

広島南区・トータルビューティー【R】はニキビ・しみ・しわ・肌トラブル・肌改善を目的とした美肌再生フェイシャル専門サロンです。ボヌールエボーテ優秀サロン認定店。ハーブエステ・ハーブ療法・タラソ療法・炭酸療法を中心に、確かな結果をお届いたします。

~幹細胞エステ・ハーブ療法・炭酸美容でお肌を育てる!~


『肌再生フェイシャル専門サロン“広島エステサロンR”』はためぐみ です。

 **************

 

梅雨も明け、夏本番!!

広島は今日も暑かったです~

 

 

紫外線ケアとはどのあたりまで??

 

皆さん、日差しが強くなると

紫外線ケアをしっかりとされていると思います。

 

ただし、やりずぎも考えるところ。

 

物事が適材適所とあるように、

紫外線ケアについても

カット力の強いもの、優しいタイプ、水に強いタイプ・・・

生活習慣によって使い分けるのがよいと思います。

 

ほとんど室内で過ごす方にはSPF15~20程度。

 

屋外でのお仕事や

休日アウトドアな生活スタイルの方にはSPF30~50程度を。

 

Ccクリーム

ライフスタイルによって使い分けるのが

一番肌負担を軽減し、

尚且つ正しい紫外線ケアになるはずです。

 

目にも注意して!

ところで紫外線が肌に悪影響を及ぼすのは当たり前なんだけど、
目への影響って⁇

 

角膜炎や白内障がよくあげられます。

 

角膜炎は炎天下スキーなどを

ゴーグル無しでしちゃうとよく見られる現象です。


UVB波が長時間に渡り目に入り炎症を起こすというもの。

 

白内障はUVA、UVBが角膜を通過して目の奥の水晶体を
ちょっとずつ破壊して起こる。


白内障はかなり怖い眼病ですよね~

 

b11c42fadf3a4bc0e861c15f7449e27a_s

 

どちらも、紫外線が全てで起こる眼病ではないけど、
予防できることは

是非ともUV対策のあるサングラスで予防してくださいね。


最近はあまり見ないけどUV対策してないサングラスは
逆効果を招くことがあるので要注意~‼

 

肌にも目にもUVケア忘れずに♡

 

【1本6役お勧めのCCクリーム】こちらから★

【肌再生専門店・オーナーの想い】こちらから★

 

 

 

 Newホームページはこちらから➡︎TotalBeautyRホームページ★

{FA0C47FC-9A8D-42DB-9EEC-74E2E6C042A6}

 

 

{F09D905D-5035-474C-8EC9-54C5AFE587F6}

※アコライム化粧品で皮膚常在菌(美菌)を育てましょう♡Rは正規取扱サロンです。

 

 

当サロンはボヌールエボーテ2014年度【優秀賞】、2015年度【特別賞】です

 

確かな結果をお一人お一人にお届けします

 

{119CBD02-D3D7-4C92-88A5-31995430AB90:01}

 

 

Rでは、経験と技術から

お肌を育てることを目的に
結果と安全がイコールな粧材を選んでおります。

➡︎初めての方へ 

 

確かな結果をお届け【ボヌールエボーテ・ハーブ療法】について

 

➡︎2014年度“R施術ビフォー&アフター”

 

➡︎【お問い合わせ・ご予約】こちらから★

 

➡︎Rフェイシャル&その他のメニュー

オーガニック認定ハーブを使用したこだわりの【よもぎ蒸し】

 

R公式ホームページはこちら★

 

ご予約状況★