ツヤ肌男子になるためには... | ニキビ・しみ・しわ・アレルギー・アトピー肌トラブル改善フェイシャル専門サロンR・広島

ニキビ・しみ・しわ・アレルギー・アトピー肌トラブル改善フェイシャル専門サロンR・広島

広島南区・トータルビューティー【R】はニキビ・しみ・しわ・肌トラブル・肌改善を目的とした美肌再生フェイシャル専門サロンです。ボヌールエボーテ優秀サロン認定店。ハーブエステ・ハーブ療法・タラソ療法・炭酸療法を中心に、確かな結果をお届いたします。

~ボヌールエボーテ・ハーブ療法と炭酸ケアでお肌を育てる!~


『肌再生フェイシャル専門サロン“広島エステサロンR”』はためぐみ です。

 

 

**************

最近のmen'sは肌育に入念~!!

肌のキレイ男子が増えていますよね~

 

男性と女性のお肌の違い

{1F0926E1-159C-4518-9961-02A411873695}

同じ年齢でも男性と女性のお肌の状態って随分違いますよね・・・

一般的に、

女性の30代のお肌の油分は

男性の60代のお肌の油分くらい

と言われています。


もちろん男性でも

乾燥肌の方はいらっしゃいますけどね♡


皮脂量が多い・・・

すなわちオイリー肌の特徴は、

どちらかというと毛穴が目立ち

キメが粗いのが特徴です。


また、皮脂が厚く、

肌が酸性になりやすいため、

皮脂が酸化して、

黒ニキビやニキビができやすいのです。


いわゆる男性ホルモンが優位になると、

このような状態になりやすいと言えます。


女性の場合でも、

皮脂量が多い、

ニキビができやすいという方は、

同じことがいえますよね~


皮膚常在菌のバランスを整えて艶肌男子に!!

アコライム

にきびができやすいのは

やはり、皮膚常在菌のバランスが崩れ、

アクネ菌やブドウ球菌が増えてくるから。


艶肌男子になるには、

皮脂のバランスを整えてキメを整え、

ハリ艶肌になることが必須!


それらを考えて、

この2点をご主人さまにはお勧め致しました。


ローション&ウォーター


【アコライム化粧品について】こちらから★


ローションで

皮膚常在菌のバランスを整えながら、

また、

90%以上有効成分配合で

尚且つナノレベルによって、

すっとなじむ使用感のローションと、

シワにアプローチし、

ハリ艶を与えるウォーター。


他の男性がこの二品を使ったご感想は…

・毛穴が目立たなくなった

・ハリが出た

・ヒゲ剃りあとのニキビが出なくなった

・リフトアップしたように感じる

・ニキビが減った

などなどご感想をいただいております。


艶肌男子、

ますます増えそうですね~~


【R症例ビフォーアフター】はこちらから★


 Newホームページはこちらから➡︎TotalBeautyRホームページ★

{FA0C47FC-9A8D-42DB-9EEC-74E2E6C042A6}

 

 

{F09D905D-5035-474C-8EC9-54C5AFE587F6}

※アコライム化粧品で皮膚常在菌(美菌)を育てましょう♡Rは正規取扱サロンです。

 

 

当サロンはボヌールエボーテ2014年度【優秀賞】、2015年度【特別賞】です

 

確かな結果をお一人お一人にお届けします

 

{119CBD02-D3D7-4C92-88A5-31995430AB90:01}

 

 

Rでは、経験と技術から

お肌を育てることを目的に
結果と安全がイコールな粧材を選んでおります。

➡︎初めての方へ 

 

確かな結果をお届け【ボヌールエボーテ・ハーブ療法】について

 

➡︎2014年度“R施術ビフォー&アフター”

 

➡︎【お問い合わせ・ご予約】こちらから★

 

➡︎Rフェイシャル&その他のメニュー

オーガニック認定ハーブを使用したこだわりの【よもぎ蒸し】

 

R公式ホームページはこちら★

 

ご予約状況★