消えた脂肪の塊 | ニキビ・しみ・しわ・アレルギー・アトピー肌トラブル改善フェイシャル専門サロンR・広島

ニキビ・しみ・しわ・アレルギー・アトピー肌トラブル改善フェイシャル専門サロンR・広島

広島南区・トータルビューティー【R】はニキビ・しみ・しわ・肌トラブル・肌改善を目的とした美肌再生フェイシャル専門サロンです。ボヌールエボーテ優秀サロン認定店。ハーブエステ・ハーブ療法・タラソ療法・炭酸療法を中心に、確かな結果をお届いたします。

~ボヌールエボーテ・ハーブ療法と炭酸ケアでお肌を育てる!~

『歳を重ねる喜びをお届けする“広島エステサロンR”』はためぐみ です。

{B2973D92-1658-4A30-B1F8-02F2CD6A8154:01}

目の周りに出来やすい白いポツポツ。
【ひりゅうしゅ】と言いますが、
これがなかなか手強いヤツ。

原因や予防は
はっきりとはしていないらしく、
またニキビのように、
炎症お越こすこともないのだけど、
見た目がどうも気になる存在...(-_-#)

私も実は目の周りに
3つぐらい出ています。

そのうちの一つが
結構大きくて、
とても気になる存在だったのです…>_<…

取り除くには
医療機関でのレーザー治療がありますが、
目のキワだから怖くて~
そこまでして取らなくても...
と思い、

『ボヌールエボーテ・ハーブ療法で、
できないことは無いのでは?‼︎』

と言うことで、
このプツにもハーブ導入をしていました(≧∇≦)


すると、

{2B44A1A1-86BB-4156-8D0D-3C098056515C:01}

あれ?
いつの間にか無くなっていました(≧∇≦)

やった~やった~!

やっぱり、
すごいわ!
ボヌールエボーテのハーブ療法は!

※結果には個人差がありますので、ご了承ください。

{4AB91B05-F323-4F8A-931F-4A3B743DF847:01}