身体の内側ケア・温活法 | ニキビ・しみ・しわ・アレルギー・アトピー肌トラブル改善フェイシャル専門サロンR・広島

ニキビ・しみ・しわ・アレルギー・アトピー肌トラブル改善フェイシャル専門サロンR・広島

広島南区・トータルビューティー【R】はニキビ・しみ・しわ・肌トラブル・肌改善を目的とした美肌再生フェイシャル専門サロンです。ボヌールエボーテ優秀サロン認定店。ハーブエステ・ハーブ療法・タラソ療法・炭酸療法を中心に、確かな結果をお届いたします。

~ボーテリバイブトリートメント・ハーブ療法と炭酸ケアでお肌を育てる!~

『歳を重ねる喜びをお届けする“広島エステサロンR”』
はためぐみ です。

今日の広島は雨です。
やはり雨が降ると少し肌寒い。

時間が取れたので
早い時間に“温活”

{B0A8B867-8405-4128-8757-A86B21F87A48:01}

私は子宮疾患を持っいるので、

ヨモギ蒸しは最高の健康法。

身体の中から温めて、
代謝を上げ、体温を上げ、
そして、健康・美容に繋がる♡

Rで人気は
ヨモギ蒸しの後にフェイシャルエステ。
代謝が上がることで、
エステ効果も高まる♡

私のその他の温活法は【炭酸浴】

{0707A705-787D-4519-A3A5-115330619B98:01}

こちらも年中問わず、
行っている温活法。

足浴だけでも温活効果はあります♡


そしてしばらくお休みしていた
【ひまし油湿布】
ひまし油湿布を参考に♡

キット購入すると
結構なお値段なので(汗)、
タオルとサラシ使って湿布♡

こちらはこの冬は
しっかりやっていこうと思う。
と言うか、
身体が求めている気がする(笑)

{D1B993CF-F6F7-465A-96EE-355F4E0C6E3C:01}

~温かい身体をつくって、
        老廃物を出せる身体に♡~

{A4A2A9D0-25CF-4742-A2AE-0B0F85AF109F:01}


Rでは、経験と技術から
お肌を育てることを目的に
結果と安全がイコールな粧材を選んでおります。


究極のアンチエイジング【ボヌール エ ボーテ (ハーブ療法) 】 施術内容はこちら★

お問い合わせはこちらから→★★★


total beauty R HP↓↓↓
total   beauty   R  歳を重ねる喜びをあなたへ!  ~40代からはじめるエステ~


今月の予約状況↓↓↓

total   beauty   R  歳を重ねる喜びをあなたへ!  ~40代からはじめるエステ~