リアクションと結果の関係(ボヌールエボーテ・ハーブ療法) | ニキビ・しみ・しわ・アレルギー・アトピー肌トラブル改善フェイシャル専門サロンR・広島

ニキビ・しみ・しわ・アレルギー・アトピー肌トラブル改善フェイシャル専門サロンR・広島

広島南区・トータルビューティー【R】はニキビ・しみ・しわ・肌トラブル・肌改善を目的とした美肌再生フェイシャル専門サロンです。ボヌールエボーテ優秀サロン認定店。ハーブエステ・ハーブ療法・タラソ療法・炭酸療法を中心に、確かな結果をお届いたします。

『歳を重ねる喜びをお届けする“広島エステサロンR”』
はためぐみ です。

~病み付きハーブ療法~

技術経験を活かして
最高峰の粧材で
フェイシャルさせていただく

病み付きの方が多いです♡

{2AFE4D7D-69F3-4841-9172-CA42334387FB:01}

(↑シミ軽減のビフォー&アフター)

そんな中
『リアクションが少ないと残念な気がする~(^^;;』
↑お客様の声(笑)

ハーブ療法でのリアクションとは、

・赤み
・熱を持つ
・痒みが出る
・浮腫みが出る
などなど...

Rでのハーブ療法は
天然100%のハーブ粉末が
導入過程でお肌に刺さります。
刺さったハーブの有効成分が
24時間かけてお肌に浸透。
{6C5D3518-89F9-40A4-90E1-E219BB1CEC1C:01}
そのハーブが
お肌に刺さった状態の時、
上記のようなリアクションが
出やすくなるのです。

例えば、
風邪をひいた時を思い出してください。

【熱が出た!】

身体にウイルスが侵入して熱が出る。

『知らないヤツが身体入って来たぞ!
追い出さないといけない!』

人の身体は
自分で自分を守る力がありますよね。

ハーブ療法でのリアクションも
それと同じ♡

『変なヤツが、肌から入って来たぞ!追い出すぞ!』と。
{36BAEC0C-4DEF-4A9F-A7F6-3900A04507F3:01}

リアクションの出かたは
肌質などによって様々です。

リアクションが出れば
効果が高いということではないのでご安心を♡
{D394FC45-ED6A-482E-BD35-3C1A61C1C320:01}
Rでは、経験と技術から
お肌を育てることを目的に
結果と安全がイコールな粧材を選んでおります。


究極のアンチエイジング【ボヌール エ ボーテ (ハーブ療法) 】 施術内容はこちら★

お問い合わせはこちらから→★★★


total beauty R HP↓↓↓
total   beauty   R  歳を重ねる喜びをあなたへ!  ~40代からはじめるエステ~


今月の予約状況↓↓↓

total   beauty   R  歳を重ねる喜びをあなたへ!  ~40代からはじめるエステ~









iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿