幸せはまずは自分から♡ | ニキビ・しみ・しわ・アレルギー・アトピー肌トラブル改善フェイシャル専門サロンR・広島

ニキビ・しみ・しわ・アレルギー・アトピー肌トラブル改善フェイシャル専門サロンR・広島

広島南区・トータルビューティー【R】はニキビ・しみ・しわ・肌トラブル・肌改善を目的とした美肌再生フェイシャル専門サロンです。ボヌールエボーテ優秀サロン認定店。ハーブエステ・ハーブ療法・タラソ療法・炭酸療法を中心に、確かな結果をお届いたします。

~自分の笑顔が家族も笑顔にする~

photo:01



私の想いです♡


3月にブライダルを控えてる女性。

私は今、
この女性を“最幸”の舞台に立ってもらうために

彼女が“最幸”の笑顔でその日を迎えれるように

彼女のご両親が“最幸”の感動を得られるように


“最幸のトリートメント”を選んでお伝えしてます♡


photo:03



昨夜、
『ブライダルエステを先生にお願いしてよかった…』
そうメールをくださいました。


私にとって“最幸”の言葉をいただきました♡
ブライダル当日まで、二人三脚で頑張りましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02



お問い合わせはこちらから→★★★



total beauty R・・・1日限定3名のプライベートエステサロン

photo:05




~歳を重ねる喜びをあなたへ~
10年先も美しくあり続けるための、40代からはじめるエステ


詳しくはホームページまで↓↓↓

total   beauty   R  歳を重ねる喜びをあなたへ!  ~40代からはじめるエステ~

究極のアンチエイジング【ボヌール エ ボーテ (ハーブ療法) 】 施術内容はこちら★


1月の予約状況はこちら↓↓↓

total   beauty   R  歳を重ねる喜びをあなたへ!  ~40代からはじめるエステ~