昨日、神八大竜王神社へお礼参りに。

昨日のアクセスが妙に増えていたのはそのせいだろうか?

不思議なこともあるものです。

 

 

ここへ向かう途中でも「竜王運輸」と書かれたトレーラーが前を走っていたり、

ゾロ目の車両がやたら走っていたりと、ちょっと不思議な感じ。

 

さて、今回訪れた理由なんですが。

どうにも進展していなかった話が急に展開し始めたためです。

 

『偶然』『たまたま』と言ってしまえばそれまでなんですよねぇ。

ただ・・それだけで片付けてしまうのもアレなので、お礼参りをさせて頂いたわけです。

 

最初に訪れた理由も、とある方に促されて訪れたような経緯もあったり。

(まぁこの場所の存在は少し前から知ってはいたのですけれど)

奇妙な御縁があるような?ないような?

私自身は何か見えたり聞こえたりするわけではないので、なんとも・・。(笑

 

あ、そうだ。

河原に『甌穴』のような窪みを見つけたんですよね。

 

1m弱くらいでしょうか?天然の手水舎?

 

夫婦杉がこの角度で見える下になります。

 

振り返ると淵がこういう角度で見えます。

けっこう狭くて足場が悪いので、自己責任でお願いしますね。