さて、二上神社への参拝も済ませ、本来の目的地の方へ。

 

(あ、余談になりますが。

ファミリーマート山都町役場前店にワンカップの100mlサイズがたくさん置いてあり、

御神酒用で助かりました。

すぐ先にもファミリーマートがあるんですが、そこには100mlサイズは見当たりませんでした。

たまたま売り切れていたのか?)

 

瀬織津姫神社です。

 

ここまでの道が少々険しい。

動きやすい格好でなければ危ないかもしれません。

 

場所自体は穏やかな雰囲気で、すぐ下を川が流れています。

せせらぎの音も聞こえてきますよ。

 

MICHISHIRUBEさんのblogに動画がありました。

駐車場もなく、狭い私道(だと思われる)を歩いて行くしかないため、

まず観光コースにはならないような場所におられます。

しかし、なんとか参拝できました。