大木ゆきさんのblogにコメントした時の画面。

エンジェルナンバーというものがあります。

どうも「正しい道を進んでいる」と「古いものを捨て、変化を受け入れて」というメッセージらしい。10月くらいから似たようなメッセージを目にするようになりました。

その内容は少しづつ変化しています。

 

大木さんのblogのタイトルにもあるように、2019年は『開が大きくなる』年になるのでしょうか?

 

1歩を踏み出す者と留まる者。

 

エンジェルナンバーは単なる偶然か?必然か?

 

目の前の木は見えても俯瞰で森全体が見えるような人間ではない。

だから現状がどうなっているのか?わかりません(笑

 

後でなら何とでも言えますから、とりあえず現状をメモしておくことにします。

メモゆえに読み物として酷いのはご容赦を(笑