新月だとか何か特別な日ではなかったと思います。

今日のメモですな。

 

明け方の夜空を眺めていると、何だか不思議な感覚になった。

囚われたとか、陥ったというほどのことでもない。

 

「あぁ、空が広がっているなぁ」

そう感じていると、頭の大体キャップを被る辺り。

そこいら辺が空に引っ張られ・・・という程強い感覚じゃなかったなぁ。

 

帽子を脱いだ時に感じる開放感?

そうだ。ちょうどそのくらいの感覚があった。

 

ー 頭上方向に円すい形で感覚が広がるような? ー

 

何か聞こえただとか、見えたりとかはない。

あったのは帽子を脱いだような開放感だけ。

 

今のところ特に変化は感じない。

後から「あ〜あの時の!」ってことがあった場合のメモ書きとして残しておきます。