「肉 食べたくない」

そんな様なキーワードで検索してたどり着いた「大木ゆき」さんのblogから。

 

スピの仕事をするようになってから牛肉おうし座・豚肉ぶーぶー・カフェインコーヒーがまず、必要ない感じになりました。でも、お魚うお座は結構食べていたし、とり肉ヒヨコもときどき食べていました。

 

スピリチュアルな仕事をしているわけではありませんが(笑

最近どうも肉に対する欲求が減ってきています。

 

カフェインも「なんとなーく必要ない」感じに。

コンビニにルボイスティーという物が売ってあるので、もっぱらソレを飲んでいます。

 

お肉を食べられないというわけでもありませんが、あまり感動がないというか・・。

特に油の多い物は・・・。

 

一方で「おでんの厚揚げ」が異常に美味しく感じてしまったり。

大根はもともと好きな具材でしたが、更に美味しく感じてしまったり。

 

トム・ケニオン氏の提唱される瞑想の影響なのかな?

単に齢を取っただけだという可能性もありますが(笑