エルダーフラワー | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)

こんにちは
yu-sen神戸店 藤本

です♪

もうすぐGWですねー!
皆様ご予定はいかがですか??

yu-sen神戸店ではこの度、
皆様のリクエストにより
ハーブコーディアルの販売を開始いたしました\(^o^)/

販売当日から
皆様に購入していただき、
2日で完売してしまいましたが、
また新たに入荷いたしましたので、すぐお渡しできますのでお待たせいたしましたお客様も是非またご来店くださいませ(*´ω`*)

コーディアルとは、季節のハーブやフルーツを生のままシロップに漬け込んだ濃縮ドリンクです。

イギリスやオーストラリアの伝統的なドリンクで、身体にとっても良いのが特徴です。

ハーブやフルーツが身体に良いのは、ご存知ですか?

コーディアルドリンク発祥時には、嗜好品というより「医薬品」として利用されていたそうです。


エルダーフラワーは
「風邪をひいたかな…」と感じたとき(風邪の初期症状)におすすめです。

粘液を浄化して呼吸器の気道をきれいにしてくれることから、
風邪やインフルエンザの治療に用いられてきました。
アレルギー性の鼻炎や花粉症などのカタル症状
(鼻水・鼻づまりなど)緩和にも効果を発揮します。

また、エルダーフラワーは利尿作用と発汗作用に優れており、体内に溜まった毒素の排出を助けます。
むくみの気になる方にオススメ!

マスカットのような甘い香りを漂わせるエルダーフラワーティーを飲むと不安やうつな気持ちが和らぎ、
神経の緊張がほぐれて安眠することができます。

LINE@お友達登録&オイルトリートメント受けられたお客様限定で只今試飲キャンペーンさせていただいております\(^o^)/

販売中ハーブゴーディアルは
アップルジンジャーとエルダーフラワーです。
360ml 2160円です。

プレゼント等にも、オススメです♪

是非お試しくださいませ★