忘年会♪ | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)

こんにちは~( ☆∀☆)
リラクゼーションサロン YU-SEN 神戸店 藤本です。

今年もあとわずか!!!
皆様年末はどうお過ごしですか??

先日お店のみんなで、忘年会をしました!

同じビルの、三階
Santo Bevitore にお邪魔しました♪

お客様も、新しいお店ができて、
どうなの?とよく聞かれますが、
すごーく美味しいです!!!






"Santo Bevitore = 聖なる酔っぱらい"という意味らしく(名前までおしゃれ~)
ワインが沢山o(^o^)o

ワインが大好きな人にはたまらない
お店だと思います!!

オーナーさん、店長さんも、
イケメンだし、気さく(///ω///)♪
そして若くて可愛いワインソムリエさんもいます( 〃▽〃)







ピザもめちゃくちゃおいしかったです。

何度かプライベートでも行かせていただいてます(^_^)

是非是非いってみてくださいね♪♪

たくさん笑って喋って、
あっという間に三時間が過ぎました~

忙しい日は
ほぼ会えないこともありますが、
みんなとても、仲良しです★★

来年もみんなで頑張りたいとおもいます♪