岐阜★日帰り旅行★吉田山田 | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)

こんにちは\(^o^)/
YU-SEN 神戸店 藤本です!!

毎日ほーんと暑いですねぇ(ノ_・。)
暑い中毎日沢山のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございます。

冷房に弱い私は、
今の時期でもカイロ腹巻きを欠かさずしておりますが、
暑さにも弱いので、外でるとぐったり!Σ(×_×;)!

体調管理がなかなか難しい季節ですが、毎日20分から30分ヨガをして寝るとすごーく身体がすっきりします★

ところで先日私は、日帰り
JR往復7時間かけ、
岐阜へ行って参りました♪

目的はもちろんこれ↓




吉田山田47都道府県ツアーin岐阜!!


この度は
たまたまお休みが友人と合い、
行ってみる?と急に決めたため、席は400人中350番と悪かったので、かなり後ろでしたが、しっかり楽しめました♪

私は、音楽が大好きなので、
よくライブやカラオケに行きます♪♪

歌うことってすごく、身体にいいらしいですよぉ~✌❗


岐阜は日帰りだったので、
ゆっくりはできなかったのですが、しっかり飛騨牛を食べてきました!!!








そして!東海地区ならではの
喫茶店では飲み物を頼んだら
シフォンケーキが付いてくると、いうサービスに驚きました!!!





次は福井に行く予定です♪
福井は一泊するので、
おすすめの食べ物や場所があれば是非教えてください❤