肝に銘じて。。。 | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)

こんにちは、ユーセン阪本です☆
先日休みに、前々から気になっていた元町の「うな重」へ人生の大先輩が連れて行って下さいました~♪

豪華ランチ!
もちろん美味しい!!
なんとも鰻の食感が絶妙でした↑↑レバーが苦手な私ですが肝焼も美味しかったですよ~^^
食事をしながら悩める私に色々感銘のお言葉を下さいましたm(__)m

そのあと急遽、映画「あやしい彼女」を観てきました☆これまた感化させられるシーンがいくつもあり…笑って泣いて心温まる良い映画でした(^^)

栄養つけてありがた~いお言葉を頂けて、雨の一日でしたが心晴れ晴れでした
(^^)v

※今回キャメラマンMが不在のため写真をすっかり忘れてしまいました…