しいたけ狩り | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)

完全個室アロマ&リラクゼーション元町駅前
Aroma&Relaxation
YU-SEN神戸店

☆3周年☆リピーター様*全メニュー半額♪♪
平日15時までorペアなら終日オイルトリートメントがさらに500円OFF!!
元町駅徒歩30秒の好立地*この価格でこの技術はYU-SENだけ*
完全個室で心も身体もリラックス♪
思わずうっとりしちゃう贅沢時間で日頃の疲れもすっきり解消☆
極上の癒し空間で心身共にリラックス♪
全スタッフ徹底し、お客様一人一人の体調に合わせた丁寧な施術を心掛けています☆
ゆったり心からリラックスして頂けるYU-SENで至福のひとときをお過ごし下さいませ。
スタッフ一同皆様のご来店心よりおまちしております。


こんにちは(о´∀`о)
YU-SEN神戸店 藤本です♪♪


皆様、最近お店のBGMが変わったのはお気づきでしょうか??


人間の持つ五感。
その中で、脳と直結している “聴覚”


ニコちゃん心地よい音を聞くと脳が活性化され、脳波はリラックス状態になり、
結果、自己治癒力や免疫力を高めたり、肩こりや頭痛も軽くなってくるなど、人に深く作用してくれるそうですアゲアゲ


前日、テレビ番組に、山口智子さんがでており、なっ・・・なんと!50歳びっくり

美の秘訣は我慢せず、自分を甘やかすこと(*'∀`*)v


エステやマッサージを受けにいって、気持ちいい~ラブことが、美しさを保つ秘訣ニコちゃん


ストレスを溜めず、疲れを溜めず、是非是非YU-SEN神戸店へお越しくださいませキラキラ


さて、さて、
私、藤本の、ストレス発散法あげ
やっぱり友達と遊ぶことびっくり
たくさん食べることびっくり

もちろんYU-SENでオイルトリートメントも受けますよぺこ

先日友人と三田市へしいたけ狩りに行ってきました音符


かごにしいたけを詰め放題



からの



BBQびっくり

しいたけ狩りも3回目になりかなり詰め方がうまくなりました笑

女子二人でいったため、
虫がでて、大騒ぎしながらのBBQも、すごく美味しく、楽しかったですにこ

しいたけご飯もお代わり自由だったので4杯くらいたべましたにこ





たまにはアウトドアも楽しいですね♪

お土産にしいたけを買いました♪




デザートはもちろん別腹キャハハ




沢山食べましたが、ストレス解消し、
美に磨きをかけれたんではないでしょうか笑

夏に向けてダイエットもかんばりたいと思いますガッツ


YU-SENとは…
身体には『湧泉』というツボがあり、このツボは疲労、冷え、痛みさらには生理痛や更年期障害にも効果があると言われている万能のツボです。漢字からもわかるように、元気が泉のように湧いてくる身体に元気が戻り、身体の疲れを取り除く効果があります。日々、お疲れの身体をほぐし、私たちがその『湧泉』というツボのようにお客様に元気を与えたい。身体だけではなく、心から癒しを提供したい。そんな思いの詰まったお店です*


電話予約

078-385-4655

神戸市中央区北長狭通3-3-4
グランディアサンセットビル4階

営業時間
11時半~23時(21時受付終了)

              ホットペッパー掲載中!!
                         ネット予約♪

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村



神戸/元町/完全個室/リラクゼーションサロン/アロマオイルリンパトリートメント/ボディーケア/リフレクソロジー(足つぼ)/眼精疲労(ヘッド顔つぼ)/男性(メンズ)も同価格で利用可能/カップル・ペア割/早割