北野クラブソラ | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)

こんばんはニコちゃん
YU-SEN神戸店藤本です☆

先日いつも、担当させて頂いているF様から素敵なお菓子を頂きました♪



Frantzの苺のトリュフ♪♪

F様はいつもおしゃれで雑誌の中のモデルさんみたいに可愛い方で、さすが!!
おしゃれなお菓子にドキドキしました(о´∀`о)

本当にいつもありがとうございます♪


女子はやっぱりSweetSみるとテンシヨン上がりますよね♪

先日
私は北野クラブソラで開催された、ビューティーイベントに参加しましたにゃ




なんとSweetS食べ放題!!
(わけあって写真はFacebookからいただきました)




さすが!女子の集団!!
SweetSが机に置かれると…
もう一瞬でなくなるんです笑

写真を撮ってる暇もありません笑
私も戦い、なんとかお腹いっぱいたべましたアゲアゲ


ビューティーイベントなので、色々な体験ができ、ウェディングドレスを着たり、着物をきたり、メイクをしてもらったり、ヘアアレンジをしてもらったり、







おしゃれしたり、アドバイスしてもらってり、楽しかったです!!



姿勢アドバイスもしてもらいました!!
内股なので、治すようにアドバイスしてもらいました!!


日々女子力をアップしていけるようにかんばっていきたいとおもいます♪♪




以上藤本の勝手にプライベート報告でした(*'∀`*)v
最後まで読んでいただいた方ありがとうございます(о´∀`о)


ぽちっとおねがいしますapple
にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村