胃腸☆アロマ | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)

おはようございますニコちゃん
YU-SEN神戸店 藤本です☆

突然ですが…
私の特技(?)はよく食べることびっくり


とりあえず記録としては、
一風堂替え玉3回、王将3玉盛びっくり笑

店員さんにびっくりされてもへっちゃらですかお




ラーメンが、大好きですかお
皆様も、おすすめあったら教えてください♪


希望軒



最近お気に入りは
八角らーめん


さんじゅうまる




だいたい食べるのは夜中がーん

д<)

朝は胃もたれ~汗

そんな日は…

アロマでマッサージ&ペパーミントのハーブティーでスッキリアゲアゲ


sakura胃腸の不調におすすめのアロマsakura

ハートペパーミントハート 
ハートオレンジスイートハート
ハートレモングラスハート       
ハートフランキンセンスハート
ハートカモミールハート   
ハートベルガモットハート
ハートローズマリーハート
ハートマジョラムハート

皆様もこれから歓迎会などで、
食べ過ぎー飲みすぎーなど、あるとおもいますので、是非アロマトリートメントでご来店の時にお試しくださいニコちゃん

YU-SEN神戸店のアロマオイルトリートメントは、そのときのお身体の状態に合わせて、15種類のアロマオイルの中から3種類選んで頂き、その場でブレンドさせていただきます。
毎回違う香りを試せるので、皆様にも大好評ですアゲアゲ
いつもは好きな香りもその時の気分や体調で、違って感じることもありますにゃ

毎回今のお身体をスタッフに相談して、是非お選び下さいませ(*´ω`*)

アロマオイルトリートメント

いつもありがとうごさいます♪
ぽちっとおねがいします♪

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

神戸/元町/完全個室/リラクゼーションサロン/アロマオイルリンパトリートメント/ボディーケア/リフレクソロジー(足つぼ)/眼精疲労(ヘッド顔つぼ)/男性(メンズ)も同価格で利用可能/カップル・ペア割/早割

本日もご来店心より、おまちしております☆

電話予約
078-385-4655