DIY★ | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)

こんにちはニコニコひらめき電球
福地です音譜


突然ですが、YU-SEN神戸店
ビルの外にはお店の看板いっぱい出てますひらめき電球
エレベーターにもお店の案内ペタペタ貼ってます目

しかし!!!!!!


エレベーターが開いたところ、お店の入口には看板がなーーーい!!叫びあせるあせるあせるあせるあせる

なんてこったービックリマーク叫びDASH!




ということでわたくし作りました~チョキクラッカー



ジャーーーンアップクマアップ

{31FF569E-5839-4C75-992E-38E875628C60:01}



いかがでしょーか!?にひひ

これでエレベーターが開いたらすぐここがYU-SENだとわかるようになりましたグッド!キラキラキラキラ

むしろ今まで看板がなかったので、お初めての方はすこーし不安でしたよねガーン
すみませんでした.....あせるあせる


この看板ですが、ちまちまとカッターで文字を切って作りましたパーひらめき電球

夜な夜な頑張ってみたので、ご来店の際はぜひ見てみてくださいませ~べーっだ!音譜音譜


元からこーゆうの好きですが、DIYハマりそうですにひひ晴れ

次は棚を作ってみようかと思ってみたり得意げひらめき電球



でもこの作業により肩が凝ったので誰かスタッフにほぐしてもらいたいところです...天使

だれかーーーーーW(`0`)W笑