アンチエイジング | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)



こんにちは(^_^)
水田です。
ある日の晩御飯…ナイフとフォーク
最近、わが家で流行ってる明太釜玉~ラブラブ!

大好物なんですにひひナイフとフォーク
コレステロール高いので食べ過ぎないようには気を付けていますが…
サラダに
トーストに
パスタに
白ご飯に
お酒の肴に…ついつい…食べ過ぎちゃうんですよね~ショック!あせる

でも、
コレステロールは摂り過ぎない限り、体に必要な成分なんです音譜

魚類に多く含まれてるDHAやEPAは、明太子にも含まれていて、悪玉コレステロールを減らして、善玉コレステロールを増やしてくれるんです!!

明太子は唐辛子で漬け込んでいるので、カプサイシンも含まれていてメラメラ脂肪燃焼効果 メラメラもあり、さらに乳酸菌を発酵させるという効果もあります。
意外にも、明太子には乳製品よりもたくさんの乳酸菌が含まれていて、にもとても良い食材なんです。

それに、
ビタミンB1、B2、ビタミンEなどが豊富に含まれています。

ビタミンEは、抗酸化作用に優れ、摂れば摂るほどアンチエイジングに効果的なんです!!
女性にとっては嬉しいですよね~ニコニココスモス

ビタミン類は健康に欠かせないもので、首や肩のこり、目の疲れなどの緩和にとても効果があるんですニコニコ

明太子でアンチエイジング~
腸の調子も整え
元気になりたいですね!
是非、お試し下さい!

でも、食べ過ぎにはご注意を!!


もっと もぉ~っと
身も心もスッキリしたいあなたにピッタリの新メニューのご紹介です♪
                                 
YU-SENおすすめ!新メニュー★

ボディーケア60分+リフレクソロジー30分
ボディーケア60分+顔ツボヘッド30分
                                                              各5200円
                                                                              
是非×100♪YU-SENに足をお運び下さいませ(*^^*)

お逢い出来るのをスタッフ一同心よりお待ちしております(^∇^)Aloha~