厄年 | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)

こんにちはー
YU-SEN神戸店 藤本です(*´∀`)

私事ではありますが、今年私は33歳後厄です((((;゜Д゜)))

特にこだわりはないのですが…
病は気から~なので、


厄払いに行ってきました!!

神戸市須磨区の
多井畑厄神に行ってきました!!


多井畑厄除八幡宮は、日本最古の厄除けの霊地と伝えられている神戸の厄神さんらしいです。




しっかりお祓い(?)をしてもらって、一年何事もありませんよーに☆






そして、
祭りと言えば…



大好きな甘酒♪

甘酒は美容と健康に良いらしいですね♪

今年一年綺麗になれますようにsakura笑
これは神頼みではダメですねー(/´△`\)


そして、
毎年買う…





なんとなく、厄除けできそうな赤飯たぶん


女の30代は殆ど厄年だと言われてます。
それだけ、身内や自分自身、健康などに気を付けないと行けない年齢ということでしょう!?

厄年関係なく、親の身体のこと、自分の身体のこと、しっかり意識して過ごそうと思います☆


いつもありがとうございます。
ぽちっとおねがいします(*´∀`)
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村