サーターアンダーギー | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)

みなさんこんにちは!!
リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店
石田です(^-^)


突然ですが‥
みなさん,沖縄料理は好きですか??


実は先日、いつもお世話になっている同じビルの5Fの、沖縄料理店
ニライカナイ」さんがご来店‥され‥‥?!


んっ?


なんと!


差し入れを持ってきてくださいましたヽ(´ー`)ノ


“サーターアンダギー”

しかも、

あ・げ・た・て!!!!!
(≧∀≦)





「さっき、音出しちゃって」と‥。そんなことなかったのですが‥

すぐにみんなで頂きました♪笑

素敵な気配りに癒やされました。
そして、何よりスゴくおいしかったー!(o^_^o)

本当にありがとうございました!


みなさんも是非!揚げたてサーターアンダギーを!(^-^)


その前に‥ぜひ
YU-SENのアロマで癒やされてください( ´∀`)

スタッフ一同,みな様のご来店心よりお待ちしてます☆


ぽちっとおねがいします(*´∀`)

アロマサロンランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村