ポカポカ豆知識シリーズ( ´ ▽ ` ) | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)

こんにちはニコニコアップ
福地です音譜

少し遅くなりましたが、先日えべっさんに行って参りましたにひひひらめき電球


去年は行くのが遅く笹が売り切れてしまってました叫び
なので今年は早く行って無事GET得意げクラッカー
{ED651129-9611-4CF3-B1DB-D9BC92C47CF8:01}



しっかりお参りしたので、これで今年も1年安心ですニコニコ


それにしても...こういう外を歩く時間が長い日などはお身体芯から冷えてしまいますよねガーン

そんな時役に立つのが「カイロ」ですが、今日はせっかくなのでカイロの効率の良い使い方をご紹介しちゃいますっ!!


カイロ
肩甲骨の間
(肩甲骨とは背中上部の羽のような骨ですひらめき電球)
→内臓の神経が集まっており、温めると胃腸の動きが活発になり内側からポカポカ音譜

仙骨
(仙骨とはお尻の割れ目上のポコッとした骨です)
→こちらも神経が集中しております。
下半身の冷えにオススメですチョキ

足の裏
→太い血管があり、温めるとふくらはぎのポンプ作用によって全身の血流が良くなりますラブラブ!


他にもくさ「」とつく場所(手首、足首、首)を温めたり、下腹部を温めると効率良くお身体を温めることができますよっメラメラ

足の靴下用カイロや小さなカイロをちょこちょこ貼ったり、色々試してみてください得意げキラキラ


プチ豆知識シリーズでしたにひひ晴れ