吉兵衛 | 神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸市 中央区 元町 駅前 完全個室アロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸

神戸元町駅すぐのアロマ&リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店のブログです。
お店の最新情報や、予約状況、スタッフのプライベートなど載せてます(*´∀`)

こんにちは(*´∀`)
YU-SEN神戸店藤本です☆

行列のできるお店第二弾!!
カツ丼の吉兵衛に行ってきましたアゲアゲアゲアゲ


一人でいきましたガーーン…ヤバス!!

どーんびっくりびっくり



やっぱりお肉にもこだわってるらしいですかお




YU-SENの近くにも最近できましたよね( ・∇・)

私は三ノ宮のにいきましたが、美味しかったですI

皆さんも美味しいお店、オススメなお店あってら教えてくださいドキドキ

ぽちっとおねがいします(*´∀`)


アロマサロンランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~


神戸/元町/完全個室/リラクゼーションサロン/アロマオイルトリートメント/ボディーケア/リフレクソロジー(足つぼ)/眼精疲労(ヘッド顔つぼ)/男性(メンズ)も同価格で利用可能/カップル・ペア割/早割/