あけましておめでとうございます!!

年末年始はお餅つきや大掃除、開業準備、ゴルフ練習、お買い物などで忙しくしておりました。

「謹賀新年」


新しい趣味ができました笑
15年ぶりに書道にチャレンジ!!
久しぶりすぎて墨をうまく扱えませんでした笑

実は中学生まで書道をやっていました。
字には心が現れる。とよく先生が言っていて
今はその言葉がわかる気がします笑い泣き
またこれからちょくちょく書きたい気分の時に書いてみようかなと思います♪

今日は朝からまつエクを植えにいってきて
おしゃれな空間をみてまたサロン作りの参考に
してみようと思う部分が多かったです^_^

午後からは千種でランチ♥


洋食屋さんのビーフカレー🍛
めちゃくちゃおいしかった!!
千種はいっぱいお店あるので開拓楽しみです!


お客様から開業祝いを頂きました!!
いつも本当にありがとうございます♥
癒やしの空間を提供できるように
頑張りますね\(^o^)/


絵馬も新しくなりました!!

本年もよろしくお願いいたします。