ヒーラーで講師業もされてるかたやまひでこさん
Facebookのライブ配信でカードリーディングをされてて
私も仕事の事をみてもらいました


{93D2C409-E0CF-477D-ABE4-86CD9C5956CF}


ひでこさんはペンジュラムっていう道具を使ってカードを選んでいくのですが
私のために選ばれたカードはこちらのマーメイド&ドルフィンのカードで


{1966EA74-76DE-4691-815F-336067233EC9}



そして、私に対するメッセージのカードを見たひでこさんが
笑いながら開けてくれたカードはこちら


{6BE29F29-FBDF-40C1-ACBC-A5E3C3B2A886}


『Dream Big』


夢は大きく!!


『小さくまとまるなってことだよー!』って。笑


目先の小金稼ぐとかじゃなくて
目標を大きく持ってって!


{801D117B-E71A-4618-9A2A-6B38AAE67287}



そう!
ちょうど昨日、自身持って大きい夢を持とうと決めたのー!!


今朝の朝活でもそんな話しててね


ひでこさんにも言われたら、これはもうサボらずやれよって事ですね!笑


ひでこさんありがとー♡


今後はFacebookのひでこさんのページでライブ配信してくみたい!
その名もひでこの部屋


皆さんも良かったら参加してねー