かなりお久しぶりの投稿となりました爆笑


橿原市石川町にある

#オトナノカクレガRelaxation saraです𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


今回 ご縁がありまして

富田林のシェアカフェをされている

mayu♡Kitchenさんとコラボイベントをする事になりました


白米は前日に精米

古代米や混ぜご飯も

土鍋で炊くというこだわりの おにぎり

そして 地場のお野菜や果物を使った惣菜



カフェする人って凄いです

自分の家でも めっちゃしてるんでしょうねー

私なんて手を抜く事しかない爆笑


そんなmayu♡kitchenさんとのコラボイベント

ちょっと幕内風お弁当テイクアウト販売


1つ 1,000円(税込)

限定10食  

※4月末現在 残り2個となってます

限定販売となっておりますので

お早めに お取置きのご連絡お待ちしております♡



お弁当やカフェで提供されてるワンプレートランチの画像を添付させて頂きますので ご参考にしてください♡