私はSimpleに
【来て下さる】事に感謝です♡


【Relaxation saraに来てみたかった】とか
お話をしてて 同じ事、同じ所に居て巡り会えた事を知って
【ご縁ですね♡】
それが一番 嬉しいんです♡


お客様とセラピスト(店主)の関係じゃなく
私と話をする事で笑顔になれるとか
悩み事でも愚痴でも馬鹿話でも恋バナでも何でも相談出来る友達みたいな感じで
セラピストの垣根を越える
【人】として居たい( *´꒳`*)


【愛】があって
【情】もあって
【癒し】もある


そんな人になりたいし
そんな気持ちで居続けたい( *´꒳`*)



私 …えみは
【以心伝心】【シンクロしたね】とかの言葉が好きなんです( *´艸`)


離れてても
気持ちや優しさとか伝わるって
素敵な事だと思うんですよね♡


だって それって【愛】ですもんね~♡