願いを叶える双子座の新月 | 占星術アロマテラピーで心と身体を癒す!星と香りで幸運引き寄せ☆

占星術アロマテラピーで心と身体を癒す!星と香りで幸運引き寄せ☆

星と香りのメッセンジャーASAMIのブログ
ASTRO WITCH THERAPY LIBRA
アストロウィッチセラピー リブラ
東京都中野区野方

28日昼過ぎには月は双子座へ移動


新月モードに入りました新月


29日3:40ごろ双子座へ新月を迎えます


新月は


・新しい物事を始める

・計画をたてる

・望みを叶える


ことに向いている時ですビックリマーク



この日の新月から牡羊座にいた金星が


牡牛座へ移動し


双子座にいた水星が蟹座へ移動します


新月と共に雰囲気が変わりそうですね


6月7日に水星逆行が控えています


新しい計画を実行に移すにあたり


連絡のすれ違い、言葉のすれ違い


ちょっとした勘違いに気をつけて



今回の新月にコンタクトしている惑星


魚座にいる海王星と天秤座にいる火星


先日のブログにも書いたように


海王星は夢見心地でフワフワしてますが


豊かなインスピレーションを与えてくれます


今必要なインスピレーションかもしれないし


近い将来にこれか!とかんじるインスピレーション


かもしれません


ボヤっとしたビジョンだとしても少しずつ


かたちにしていくためにはどうするか?


を整理するとこの双子座の新月でのお願い事に


つながってくるはずです!



火星は双子座の新月でのお願い事を叶える


行動力を授けてくれます


また集中して取り組みたいことが絞られてきます


双子座のキーワード、好奇心が赴くまま


興味があるものへ取り組めます


コミュニケーション力を活かし


新しい人間関係が築け、世界が広がる予感


勉強したいことをスタートさせるのも向いてます



双子座は言葉やコミュニケーション、情報


を表すサインです


赤ちゃんであれば泣けばあれして、これしてと


言葉がなくても何となく汲み取ってもらえます


家族であればこうしてほしいんだなということを


なんとなく分かってくれます



一歩外の世界へ出ると泣いたり、わめいたり


しただけでは何も伝わりません


意思疎通のツールとして言葉が必要になります


言葉も表現のニュアンス違いで伝わり方が


変わったり、この人には通じたのに


この人には通じないってことも起こります



メールやSNSが発達したと共に


コミュニケーションの仕方も変わってきました


そんな中で生きづらさを感じる人も増えてます


コミュニケーションの見直し


言葉の使い方、伝え方を


見直すタイミングとも言えます



お茶を濁すような言葉(海王星)でごまかしてきたけど


今まで言えなかったことをはっきり言ってみた(火星)


案外相手が受け入れてくれた


また曖昧にしてしまったがために


グチャグチャになってしまったら


ほうれんそうをしよう!


報告、連絡、相談!!


言葉の足りなさが混乱を招かないように


親しき仲にも礼儀ありも忘れずに



チューリップ黄アファメーションの手順


・手書きで書きましょう

・2項目以上10項目以内で書きましょう

・その星座に沿ったお願いごとが叶いやすいです

・現在形で書きましょう

・「私は~」と自分主体で書きましょう

・肯定形で書きましょう

・読み返しておかしいと思ったら書き直してOKです


ボイドタイム


月の効力が薄れる時間帯です

迷いがでたり、決断してもまた見直しがでたりと

大事な決断、交渉、契約には向いていない時間帯です

この時間は避けてくださいね星



ボイドタイムは

5月29日18:58~5月30日23:14まで


上記の時間をはずして

5月31日3:40までにアファメーションを行ってくださいね



双子座の新月のアファメーションの参考事例↓


http://ameblo.jp/relaxation-room-libra/entry-11548018033.html



ジメジメした日にもスッキリ爽快感を与えてくれる


ペパーミントの香りと共に新月にお願い事を


届けてみてくださいね☆



双子座新月