2013年8月号セラピストに掲載されました | 占星術アロマテラピーで心と身体を癒す!星と香りで幸運引き寄せ☆

占星術アロマテラピーで心と身体を癒す!星と香りで幸運引き寄せ☆

星と香りのメッセンジャーASAMIのブログ
ASTRO WITCH THERAPY LIBRA
アストロウィッチセラピー リブラ
東京都中野区野方

リラクゼーションルーム リブラがセラピストという雑誌に掲載されましたキラキラ


第1特集 入学しなくても受講可能!
1DAYセミナーで探せる。見つかる。私にピッタリの技術と先生!


という特集の中で占星術アロマを学ぶきっかけをくださった



カウリホリスティック ヒーリング の受講生として掲載されてます



嬉しはずかしの初メディア掲載ですが皆様どうぞお手にとってご覧くださいニコニコ




カウリホリスティック ヒーリング主催の濱 美奈子先生と出会い


占星術アロマを勉強し、こうしてサロンに取り入れ活躍できるまで


長い道のりを応援してもらいましたキラキラ



たくさんの人に占星術アロマを暮らしの中に取り入れ


みなさんにとっての幸せ、豊かさを掴んでほしいと思います




占星術アロマを学びたい方は占星術アロマ単発講座、


占星術アロマセラピスト養成講座を受講してみてくださいね



カウリホリスティック ヒーリング


http://www.kauri-jp.com/astroaroma.html



また明日は六本木ヒルズでの講座


アストロパワーフードと女性の幸運を引き寄せる新月アファメーション


が開催されます


占星術的にみた食と香りを取り入れ、月のリズム共に幸運を引き寄せるヒントが


学べる講座です


明日は七夕、そして新月と続きます



木星がかに座に移り、新な種まきが始まる時です


これから一年の目標をたてるチャンスだと思います