脱3日坊主!!その2 | 占星術アロマテラピーで心と身体を癒す!星と香りで幸運引き寄せ☆

占星術アロマテラピーで心と身体を癒す!星と香りで幸運引き寄せ☆

星と香りのメッセンジャーASAMIのブログ
ASTRO WITCH THERAPY LIBRA
アストロウィッチセラピー リブラ
東京都中野区野方

脱3日坊主!!その1続きです


まだお読みでない方はこちらからどうぞ 左矢印ニコニコ




無意識の思を引っ張っていくのかというと…


新月のアファメーションがとても有効なのですビックリマーク


新月は太陽(意識)月(無意識)が重なる時ですね晴れお月様


太陽と月が重なるとは意識と無意識が手を取り合う、


意識と無意識の思いが通じ合う時になります


新月は物事をスタートさせるのにいい時です


意識と無意識が手を取り合った時、望みが叶いやすいのです流れ星


新月のチャンスをぜひ利用してくださいビックリマーク


無意識の思いが意識に湧いてきます


無意識に響くポジティブな言葉でイメージすることが大事です音譜


「私痩せたい!」だけでは無意識は今は太っているとイメージします


無意識は今のあなたのままでいんだよと言っているようです


まさに月の保護力お月様無意識を表す月はあなたを守ろうとします


なので「私は今だんだん痩せてきてます」と痩せてきている私をイメージします


無意識に届くように言葉をイメージしていくと


無意識はだんだん変わっていくあなたを応援してくれます


ネガティブな言葉を普段から使っていると無意識もそう思い込んでしまうのです


ネガティブな考えグセ、思い込みが習慣になってしまいます


アファメーションでポジティブな言葉を使うことによって考え方も変わってきます


なりたい自分を目指して今できることに目を向け行動力も増してきます


アファメーションによって何度も繰り返し


今までの不健康な習慣や思いグセを変えてみましょう


新月は毎月やってきます(月の満ち欠けは29.5日)


毎月やって12か月経てば1年の目標に


2年、3年…と続ければ5年後、10年後のあなたの姿が見えてくると思います


ぜひ新月のパワーを使って変身してみてくださいニコニコ


これで3日坊主ともさよならパー



星と香りのメッセンジャーASAMIのブログ


次回は新月のアファメーション・ルナアロマテラピーについて




本日も読んでいただきありがとうございますにひひ

よろしければ押してくださいダウン
             
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ   
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



星と香りのメッセンジャーASAMIのブログ-リラクゼーションルーム リブラ
・ボディ、フェイシャル、リフレメニュー
・リブラ・スペシャルメニュー

・占星術アロマメニュー
・ご予約・お問合せ