本日の魚座の新月会ですが、
設定時間を午前にしてたのが
まちがえてて、新月は18:01〜でした💧

(急遽の夜に変更になって来られなかった方
本当にごめんなさい😭)

今回は結局ゆりさんと二人で、しっぽり新月会🌚
前から約束してたアクセスバーズの
こちらのワークやってみました✨




いつかはがっつり向き合わないといけないと思ってた「お金」というテーマ。

お金に対する私のネガティブ、出る出る笑

でも3年くらいに前よりだいぶネガティブ
減ったのは私的に大きな成長👍

そんなワークの途中で電話が鳴る。

がっつりお金に関する内容😅

なんじゃこれ🤣

受け取り下手な私は戸惑いますが、
取り方によってはいい話とゆりさん。

こう言うときの自分以外の人の反応で
気付かされる事めちゃ多い。

アクセスの世界にいると、
ものすごく問いかけからの
展開が早くなってる気もします✨

そして帰った私は今から
確定申告に向き合う・・真顔
こっちもある意味お金との向き合い。
頑張ろう・・