【誰のために生きますか?】



これは前回のクマさん3回目の「潜在意識リーディング」のテーマでした。



11月から月一回の潜在意識リーディング「花ひらく会」に参加して、



自分に向き合うことによって、現実もどんどん変化して行ってるのをすごく実感してるこの頃です



が、



潜在意識に向き合うのって思ってた以上に苦痛を伴う作業で、



先月はキツすぎて、終わった日の夜から高熱出ました昇天魂



特にきつかった先月の3回目魂が抜ける



私の健在意識では、「幸せ」を求めてるに決まってるのに、



潜在意識では、「被害者」であることを望んでると言われてしまう真顔ハッ



ああ、、、そうか、



確かに被害者って居心地いいもんね・・・真顔






うん、ここまでは恥ずかしながら、自分でも何となくわかる笑い泣き気づき



じゃあ誰のために生きてる?ってテーマで読み取ってもらうと、



私の場合、



「かわいそうな自分のために生きてる」

「それも、それを一生続けると決めている」



とのことらしい・・ポーン ガーン



さすがにこれは混乱して受け止めきれません・、・絶望



認めたくなくて、抗いたくて、誰かのせいにしたくて・・



私は悪くない!一生懸命やってる!頑張ってる!今大変なのは将来きっとそれが糧になる日が来るからやもん!おーっ!あせる




そう思ってたことが、全て被害者でいるために自ら設定して起こしてるとしたら?



それもそれを私の潜在意識は一生続けようとしてるって?



そんなこと言われた日にゃ、



まあ高熱出ますわな絶望笑(混乱するとほんまに熱出ることを知った笑)



結局39度の熱で3日寝込みましたゲホゲホ(ご迷惑おかけした方々すみません悲しい)



被害者やかわいそうでいるってことは「誰かのせいにできる」という逃げ道がある状態。



自分にも周りにも言い訳ができる。(私は悪くない)



それってある意味責任を負わなくていいすごく楽な状態。



多分私が今回ここまで反応したのは、幾分自分の中でも思うところがあったから。



否定しきれない。



潜在意識リーディングは、そんな蓋をしてた不都合な真実を容赦なく見せつけてくるネガティブガーン



今スピリチュアル界隈で二極化とかよく耳にしますが、



多分いろんなパラレルが同時進行に存在してて、



今私はどのパラレルを選択するのかの分岐点に居るような気がしますアセアセ



今の延長線上の「(誰かのせいで)かわいそうな私〜私は悪くない〜」のパラレルか、



それとも「仮面を外した本当の自分〜人に何を思われようが知ったこっちゃない〜」のパラレルか。。




そして今日は4回目の花ひらく会。



何が出てくるか。



ぶっちゃけ、、、



怖いよ〜滝汗アセアセ



#潜在意識リーディング
#花ひらく会
#被害者って気持ちいい

-——————————
東洋セラピーサロン蓮〜ren〜
ORIENTAL THERAPY SALON REN(LOTUS)
#漢方アロマ
#中医アロマ
#経絡
#足圧
#楽健法
#オーガニックサロン
#経絡指圧
#zen指圧
#アクセスバーズ
#東洋医学
#経絡マッサージ
#大阪市
#大阪
#女性専用サロン
#japanesetherapy 
#orientaltherapies 
#zen
#zenshiatsu 
#meridians 
#osakajapan 
#zenmassage
#organicsalon 
#meridianmassage 
#yinyang 
#fiveelements 
#moderation 
#footwooktherapy