☆春うらら☆ | ラクシア スタッフブログ

ラクシア スタッフブログ

2014年4月に静岡県富士市にオープン!!疲れやすい、太りやすいを根本から改善。オールハンドで極上オイルトリートメント×ストレッチ

こんにちはRAXIAスタッフ大広です(●^o^●)


だんだん外の陽気が春らしくなってきましたね♪私の大好きな山登りとタケノコ掘りの季節がやってきます(^^)v

季節の変わり目はやはり体調崩しやすいですね。

春は特に頭がぼーっとしたり、どこかフワフワと気持ちが上の空~なんて事もあると思います。

自分メンテナンス!!しっかりしましょうね(^^♪


前回に引き続き~新☆オイル入荷いたしましたのでご紹介!!!




『RESTFUL SLEEP』(レストフル スリープ)

ブレンド精油
  ↓
ベルガモット、クラリセージ、ラベンダーフレンチ、サンダルウッド

効能は。。。
主にリラックス効果がとっても高い精油になります(*^_^*)

ストレスを強く感じている方、不眠症の方、イライラしやすく気持ちが落ち着かない方はぜーーひ試してみる価値有りです(^^)v

気になる香りは。。。
とってもいい香り♡クラリセージ、ラベンダーベースで、少し甘い香りです(^^♪
後からほのかにベルガモット、サンダルウッドの香りがしてきます☆

スタッフの間でも人気が高かった精油の一つ!!!

香りを嗅ぐだけで癒されます♡


質の良いアロマオイルはやはり香りが違いますね♡

RAXIAではオイルにものすごーーーくこだわってます♪
オイルトリートメントによる効果も自信を持ってお伝えする事ができます\(^o^)/



お店の前のプリン屋さんメゾンドリブレさんのシフォンケーキも絶品です♡


皆様ぜひぜひお越しくださいませ♪




お問い合わせ

TEL 0545-32-8950
HP http://www.raxia.net/