ホワイトデーは大チャンス | ラクシア スタッフブログ

ラクシア スタッフブログ

2014年4月に静岡県富士市にオープン!!疲れやすい、太りやすいを根本から改善。オールハンドで極上オイルトリートメント×ストレッチ




こんにちは!ラクシアのマネジャー坂上です!
男性諸君に報告があります!!!
読んでください、絶対に役に立つ話ですからね!


妻に愛してると言った全国の勇者たち・・・


その1
40代後半夫婦

今年で23年目
新婚時代から言い続けてるから、言ってもあまり効果なし

この月末に二人で旅行に行くことになった
ちょうど誕生日も近いので、旅行中にエステのプレゼントすることにした

俺「やっと子供も大きくなった ありがとうね」
嫁「あと少しお金は大変だけどね~」
俺「うん 大した贅沢もさせてやれなくてごめんな
  で、今度の旅行でエステ予約しといた・・・・・愛してる」
嫁「え~ もったいないなぁ~」


でもすごく笑顔で、パンフレット渡したら嬉しそうに見てた
で、久しぶりに嫁から愛してるを聞けました。



その2

結婚して二年ぐらいで立て続け年子で子供ができて三年、
俺仕事忙しくて(言い訳かもしれん)あまり子育て助けてないなぁと、
少しは手伝いますがまあ、美味しいとこどりですね、
なんか、かわいい嫁が子育てに追われて、
自慢のロングの髪もばっさりショートにして、肌もいまいちで、
ブサイクになったような・・・ 苦労かけっぱなしだ
でぇ、計画練って嫁の誕生日に言おうと計画、
自分の誕生日も忘れている様子だなぁ、
子供寝かしつけてリビングでほっこりタイムに、
俺「お前、ブサイクになってきてねーか」
嫁「・・・」むすっと
俺「ゆ、許さんからな、かわいくないと、これでなおしてこい」
さっと全身エステギフトチケット(10万ってたけぇぇぇぇぇよ)出して
俺「あ、愛してるぞ」 俺かなり噛んでるし

もう、こっちが恥ずかしくて、嫁反応見られなくて、
寝室に逃げるように移動しようとした時、
嫁「あの・・・」言いかけた時、かぶせて俺後ろ向きだけど、
俺「週末子供預かるから、お前家から追放」
俺「エステでもスイーツでも行ってこい、ブサイクになった罰」
もうベットに飛び込んで、ドキガムネムネしちゃったよ
こんな事は一生に一回しかでないよもうー

その後、なかなかこっちに来なくて後で聞いたら、
20分ぐらい嬉しくて泣いてたらしい、余計ブサイクになって
来れなかったって・・・ 

最後の書き込みにしますが、
実はエステのやつ回数行けるのよ
今だけかもしれんがもうちょっと足したら20回行けるんだって、
毎日行くわけじゃないし、毎週だとしても20週ぐらいは、
機嫌よいわけ、なんかあってもご褒美あるしなんで・・・
そう考えれば安かったwww 皆様もプレゼント考えてみては?


と、エステ券での成功事例が続々とネットで話題になっています!

あなたも、ラクシアのエステ券でチャレンジしてみては???