SHAKeモデル | SHAKe ブログ

SHAKe ブログ

Reraxation Place SHAKe /シェイク/ 那覇市与儀364-2 ローソン与儀店そば TEL098-996-3607 クレジットカードOK 定休日 月曜日、第3日曜日 キッズもメンズもレディースも大歓迎
レディースシェービングも承ります。




       とうとう12月   
     沖縄も寒くなってきましたー!  

               
   
               ⬇️   またまた登場! 
     今回も短くカット!    でもトップはあまり短くしたくない小学生!      
             {EDA63253-4642-4D53-A269-C1128D92A17A}
           野球部なのでもっと短い方がいいとお父さんに言われてましたが!  本人と話しながら今回はこのくらい!   また次回もっと短くするかな!(笑)    
    サイドは6mmで刈り上げ!  後ろは 9mmで刈り上げ!    
             {DE969F0C-77E2-4AC5-AA7A-238CB54C2E61}
  YouTube見ながらお父さんにももっと短くとか言われながらカット!(笑)おねがいおねがい     私も含め爆笑しながらカット!      どんどん短くなる髪型!   大工の源さんみたいなカットはしないでよって釘うたれ!照れ    
    仕上げましたー!   短い髪型が似合ってきた!    
   
    
{DD5F88F9-024A-463E-B774-F30808CCA065}

    シェイクでした。 
 沖縄県那覇市与儀364-2  LAWSON与儀店隣  
   tell098-996-3607   クレジットカードOK  
  キッズカット  ママカット  パパカット  OK   
  かっこいい髪型作って行きましょ!ニコニコ