キッズスタイル | SHAKe ブログ

SHAKe ブログ

Reraxation Place SHAKe /シェイク/ 那覇市与儀364-2 ローソン与儀店そば TEL098-996-3607 クレジットカードOK 定休日 月曜日、第3日曜日 キッズもメンズもレディースも大歓迎
レディースシェービングも承ります。

        太陽さんが出ないと寒いね!   
またまたキッズスタイル

    最近はありがたい事に
       子供達のカットを色々させてもらってます。
   
   小さい時にできる奇抜なスタイルから
      大人向けのスタイルなど
    お母さん達のアイデアに少し私が手を加えるくらいでカッコイイスタイルの出来上がり!爆笑爆笑

     さすがママ達って感じです。おねがいおねがいおねがい



     さてさて
今回のキッズスタイル!! 1人でお座りも完璧!チョキ
        前髪は短め!!
  ☟飴ちゃん舐めてます。(笑)爆笑    
{F1431A63-7BE1-4547-99F6-C9A480503FAE:01}
  ⇧スーパーボール中くらいの大きさ当たりました。
    サイドは6mmクリッパー(バリカン)でブロック入れてトップはモヒカンで !   Waxつけて立つ長さに

{CD4FD657-E1F7-4B43-93E9-08FAF9EBE6F8:01}
     お母さんに飴ちゃんねだってます。  
  仕上げにシルバーWaxでセット!
   メッシュっぽく見える様に付けてみました。

そして、  
    小学生!!うちの息子のお友達!!
前髪の長さにもこだわりが!   
   
{53F25C57-3BA6-4202-85FF-02394E1EB89F:01}
    横が張ってる張ってる!!     角張りさんなんですが、カットで張ってるのを隠しちゃいます。
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
   日本人に1番多い頭の形!!  皆さん知ってましたか?  日本人は頭の角が張ってるんです。     
    だからかな?  角刈りやアイパー(アイロンパーマ)が1番似合うんです。  
 ですが、上記二つとも古臭いと懸念されてます(苦笑)
実際古いスタイルですけど   おじ様方には大好評です。
古臭いけど奥深いスタイル。理容師なら避けては通れない道ですが、私避けちゃいました。アイパーの方を(笑)詳しくはまた後ほどアップするとして
   ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
   トップもツンツン スパイキーヘアに!
直毛なのでツンツンヘアにしました。
{0F06A45E-7192-4A31-9DD5-E6FE8BD1DBA8:01}
     サイドとバックは余り短くしたく無いと本人の要望で、本人に確認しながらハサミちゃんでカット、カット美容院美容院✂︎   
{18002CB8-08E4-454D-8D65-176D7833D0B2:01}

   仕上げにこちらもカラーWax!  
  シルバーです。    カッコよすぎです。  

    カットも、シャンプーも終わったら
  スーパーボールクジ引いて
   またお友達と遊んでました。爆笑爆笑爆笑爆笑
  
   またのご来店お待ちしております。

    キッズもジュニアも大歓迎!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ブログモデル募集中です。ぜひうちの子もという方お声かけしてください。
  大人の貴方もぜひブログモデルに!
{81327888-3F1D-4B3A-8DF8-3E1DA0C561BC:01}

シェイクでした。  
    沖縄県那覇市与儀364-2
               ローソン与儀店側
    
    TEL098-996-3607  
   
お気軽にお問い合わせ下さい。