1年の始まり。。。 | リラクゼーションサロンneneのブログ

リラクゼーションサロンneneのブログ

リラクゼーションサロンneneは、京急大鳥居駅徒歩5分の完全予約制の女性専用サロンです。
ロミロミや漢方アロマなどのリラクゼーションメニューやホワイトニング、アンチエイジングなどのフェイシャルメニューを多数ご用意いたしております。

2024年が始まりました。

明日1月7日(日)よりneneはスタートです。

昨年のご愛顧に感謝いたしております。

 

年始から悲しい出来事が

たくさん起こっております。

心が落ち着きませんが

生きていかなくてはいけません。

明日は我が身。

いつ何が起きてもおかしくないこの世。

後悔のないよう精一杯、

毎日を過ごしていきたいと思いました。

 

被災された北陸の皆さまに

1日も早い安心と安全の日々と復興を。

お身体お心大切に、

悲しみと絶望の苦しみからの回復を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

neneは今年もたくさんの新しい、楽しいことにチャレンジして

皆さまにビックリ!?してもらえるような楽しい施術をご用意し、

笑顔いっぱいの1年になりますように精進いたします。

ご来店心から楽しみにお待ちしております。

 

KIKO(キコ)