梅とお茶♪ | ナチュール通信

ナチュール通信

大阪市北区西天満にあるカフェ併設の
完全個室のリラクゼーションサロンです。

その疲れ、アラフィフセラピストにお任せください♪

アロマテラピー・小顔フェイシャル・ボディケア
頭・顔つぼ・足つぼとメニューも豊富!

こんにちは

えりですsei!



京都の

北野天満宮の梅苑を

見に行ってきました梅


今日の天候とは違い

京都はちょっと寒かった寒中お見舞い申し上げます

でも晴れて散歩日和でしたaya


天満宮の境内の梅は満開ではないけど

たくさん咲いてますびっくり

紅梅は華やかに

白梅はかわいらしく梅



ナチュール通信


梅苑の梅の花は五分咲き

というより

つぼみも硬いものが多くて

見頃はまだ先やなぁって感じでした354354


そのなかでも

元気に咲いてるのもちらほらコチラ


ナチュール通信

ナチュール通信

この白梅のガクが緑色なんですコチラ

黄緑色と白色のコントラストがすごい爽やか花

他のは赤色のガクが多かったので珍しいのかもおーっ!



入場料を払って入ると

休憩所でのお茶菓子&お茶が付いてきますコーヒー


ナチュール通信


お茶もお菓子も美味しかったーお茶



少し見頃には早かったですが

めっちゃ癒されました梅



今日もポチッとしていただけると嬉しいです好き

励みになりますのでよろしくお願いします♪


       ↓

   
  ナチュール通信