こんにちは中島ですガチャピンガチャピン


平成最後の夏ありがとうキャンペーンが
無事に終わりましたーにへ
平日のみでしたが、期間中に
ご来店いただきまして
ありがとうございましたビックリ
夏だけじゃなく
秋も冬も平成最後のありがとうキャンペーンを
してほしいとお客様から
ご提案がありまして考え中ですキャッ☆
喜んでいただけで私も嬉しかったです音符音符
是非、秋と冬もキャンペーンを開催できるよう
頑張りたいと思います(´∀`o)


昨日、キャンペーンラストのお客様から
差し入れをいただきましたおんぷ


回復ミツムシ猫村2ビックリ
前回、担当させていただいた時に
私はモンスターハンターが好きだと
お話をしたのですが、
まさか回復ミツムシをいただけるとは(笑)
凄いクオリティですよねきらきら


猫の小皿マフラー+(・へ・)
コンビニのクジの景品だそうですマフラー+(・へ・)マフラー+(・へ・)


2枚とも同じ絵でしたマフラー+(・へ・)
何で白目なのかは分からないですが
味があって良いですよねきらきら


そしてキリン淡麗も6缶パックで
いただきましたビール
毎日飲むぐらい
キリン淡麗は大好きなので
現金な私はビールに釘付けでした汗


そしてシャトレーゼのブッセニコ
シャトレーゼのお菓子は
どれも美味しいので嬉しいきら
ブッセの軽い食感も好きなので
何個でも食べれますおんぷ


ご飯マンゴーとレモン
ご飯宇治抹茶
ご飯ストロベリーと
3種類のお味が入ってました(´∀`o)
抹茶をいただきましたよきらきら
フカフカで中のクリームもたくさん入ってて
美味しかったー(´∀`o)


そして最後に
その日に出たばかりだと言う
新作冷たい和菓子もいただきましたおんぷ


私はやっぱり抹茶の方をいただきましたご飯
お客様とお話しながら食べたので
思い出に残るスイーツでしたおんぷ

たくさんいただいて
申し訳なく思いましたが
本当に気にしないで下さいと
お客様も気を使われていたので
ありがたく頂戴いたしますニコ
ありがとうございましたきらきらきら