こんにちは中島ですガチャピン
8月に入りいよいよ夏本番ですねはれ
暑さもピークで
さすがに今年は夏バテになるかな?と
思っていましたが
夏バテになるどころか
ますます食欲旺盛になってきてますビックリ
むしろ冬の方が、元気度で言えば低いかも↓↓
夏バテではなく冬バテですねぼーぜん
今日も頑張りま~すビックリ



さてさて、
昨日の事ですが
お客様から福岡のお土産をいただきましたにへ
クッキーきらきら


イチゴ味だろうと思わせる箱にへ
可愛いですねWハート


イチゴクリームのクッキーでしたきら
昨日の休憩でさっそく
美味しくいただきました~ご飯
そして金麦もいただきましたビール
わーいわーい音符音符
いつもありがとうございますニコちゃんニコちゃん



そして私の趣味の話になりますが
我が家に新しくカーミットが
やって来ました~NEW
UFOキャッチャー出身です音符


カーミット小を食べてるカーミット大が
新人のカーミットNEW


何だかお腹も出ているような?
カーミットも食欲旺盛マフラー+(・へ・)

思っている事がありまして、、
最近のカーミットぬいぐるみなんですが
何だか色が明るいんですよね~。。
色が違うから、え~?って思ってるのと
もう一つは
カーミットの手足は
ピラピラペラペラの薄い手足なんですが
最近のカーミットは
足がふっくらしてるんです。。
足の甲がふっくらしてて
え~~?ってなってます。
もともとのカーミットが理想なので
何とかしてほしいと思ってます。
よろしくお願い致しますちゅ



#鹿児島 アロママッサージ
#鹿児島 リラクゼーション