マヤ暦について その③/UFO | リラクゼーションサロン KOKO

リラクゼーションサロン KOKO

宮崎県都城市のリラクゼーションサロン KOKOです。都城で唯一の筋膜リリースセラピーのサロンです。その他、全身ほぐし&オイル、表情筋を整えるメリフィックフェイスなどがございます。また人生サイクル、才能、お相手との関係性が分かるマヤ暦カウンセリングをしております

フェイス&ボディケア、マヤ暦アドバイザーのリラクゼーションサロンKOKOです

去年、ふとしたことから始まった、
マヤ暦アドバイザー3人とのぷちお茶会。
今回は2人で集まりました。コーヒー

minaちゃんの、次々起こるシンクロニシティの話にワクワクルンルンしながら聞き入って、帰り際にUFO🛸みましたよ!って言うものだから、早速写真を頂きました!

12月の満月の晩に宮崎の海岸でキャンプ中にUFOを3機🛸も!👀💦

これは完全保存版です。
私もいつか遭遇する日が来そうな予感⁉てへぺろ

さて、マヤ暦について その③

マヤ暦は占いとはちょっと違う

暫くは、私自身それについては、何とも違いを説明できませんでした。

その違いに気づき始めたのは、
カウンセリングを通して、
自分に起こる変化と、お客様の反応でした。

あくまでも私個人の展開ですが、

カウンセリング中は、
お客様のキンナンバーに意識を集中します。

そうすることでその方の持つ紋章の意識と繋がるような感覚になっていきます。

殆どの方が紋章の持つ特徴が自分自身と一致する事にビックリされます。

そして、お客様との相互関係が生まれ、心地よい空間になるんです

終わる頃には、お客様の表情も和らぎ、

ご自身でどうしたいか決められたり、

モヤモヤが徐々にスッキリしたり、

もっと学びを深めたいと興味を持たれたり、

これで良かったんだと納得されたり、

要は、お客様自身が、
物事の判断をご自身の感覚で自分の言葉で答えていかれるんです。


マヤ暦のあいさつ言葉に、 

インラケッチ

があります

これは「私はもう一人のあなた」


それは

あなたを知ることは、
    私を知ること」

なんです

マヤ暦は、学んで伝え分かち合う事で、

物事に対して、先入観や思い込みを越えた、本来の自分が持つの感覚を養う

自分らしい生き方へ、ブレない自分へ進ませてくれます。

これが、

マヤ暦は占いとはちょっと違う

と実感してます。

現代社会は、自分の事が見えなくなって、

時間と時には理不尽なルールにしたがって、

心身共に疲れ切って、癒しを求める人だらけです。

施術でも、心の状態で体型が一気に変わるのを見てきております。

人間関係の悩みは尽きませんが、

それでも
日々の生活に楽しみを見出して、小さな幸せに気付いて、1日を笑顔で過ごしていく人たちが一人でも増えていくことを願ってますラブ

【リラクゼーションサロンKOKO】



本日(12/23火)のツォルキン