ご無沙汰blog

こんばんは、るかです爆笑

リピーター様、ご新規様、いつも本当にありがとうございますおねがい
会いに来てくださる事が何より幸せですおねがい

先日は事前予約を頂いていたにもかかわらず、体調不良でお休みを頂きました事お詫び申し上げますショボーン
もう完全復活致しました爆笑
断崖絶壁を競歩で登れそうな勢いです照れ

自律神経機能が乱れやすい季節になってまいりました☂️

普段のお疲れ具合より更にしんどさが増す季節ですえーん

ゆっくりとした時間の中、全身のリンパを流し心身ともにリラックスしに来てくださいませおねがい

ご来店心よりお待ちしておりますウインク

🌻Hestia Ruka 🌻